FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日暮里、西日暮里、上野、鶯谷で
挨拶無用で即プレイのお店
【日暮里風俗ド淫乱大陸】です!

こんちわ~早番の「まめ」です!
暑い!!
熱中症で亡くなってる方いるみたいで
水分補給、塩分補給は
こまめにしてくださいね!

まぁ涼しいホテルで遊べば大丈夫ですよ!

リアルに海に行くと熱中症の危険があります!
でも今年まだ水着のねーちゃん見てねー
というアニキにちょっとだけ
プレゼントっす♪

33a90c6c-bc2d-4965-8391-5382068f04c7.jpg 
日暮里駅前で閉店セールやってた
お店で「おのっち」さんが
衝動買いした水着!!
しかも5着も!!汗
着てもらいましたよ!!
当店不動の人気嬢「椿せりな」さん
471dc556-854a-4c89-80ab-1c1890261b57.jpg 
めちゃくちゃセクシー!!
おっぱい水着に収まってねーです!!
撮影してた「まめ」ですが思わず
手が伸びちゃいそうに!!
パフパフされたいっす!!
しかし水着はほんとエロイっす♪
そうだ!!
淫乱ポリスと抱き合わせに
水着ヤリますかね!!

「おのっち」さんにまた水着
買いに行ってきてもらおーっと♪

というわけで
水着イベントやっちやうかも!!

また報告します!
ではまた!!



☆最新イベント☆
nippori_300.gif
~淫乱ポリスのセクハラ取り調べ~
変態妻たちが権力の象徴、
婦人警官の制服を身にまとい
セクハラ取り調べしちゃう!!
日頃の手かせは手錠に変えて
アニキを拘束、ち○ぽ捜査!
もちろんアニキもやられっぱなしで
黙ってはいられない!
すかさず反撃!!
淫乱ポリスに仕返し!!

葛西風俗3代目ド淫乱倶楽部
1527849946.gif 
グランドオープン
オープニングキャンペーン
最大8000円引き!!
さらに!
12:00~15:00まで
指名料完全無料!!


オープン間近の最新情報や
入店情報など配信しちゃう
メルマガに登録していち早くGET!!

↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録はコチラ
ド変態ブログはコチラ

迷ったらここ!
お遊びの参考にしてくだせー
shfs1010000033_05_pc_20180101100232ccc_20180531144332710.gif 


☆★姉妹店告知★☆
【西川口エリア最強の姉妹店】
エロの遊園地が最強のコース
を引っさげてパワーアップ!

1530416577.jpg 
ド淫乱女のシャワー…
あらわな姿覗いちゃって!

bloggif_59d480ef28c54.gif
TEL:048-250-0025
西川口風俗ド淫乱ンド
×
西川口風俗ドスケベワールドS
TEL:048-240-2002
bloggif_59d480cb56f64.gif
ドエロい女に至高のマッサージ…
あの魅惑のシチュエーションが
ここドスケベワールドで実現可能に!


1530359763.gif 
夏は水着でしょ!!
夏の思い出に!!

ご予約・お問合せ大歓迎
年中無休で営業しております
全ジャンルのドスケベ妻が濃厚出勤
先ずは出勤情報チェック
出勤情報はこちら
↑↑↑クリック↑↑↑


日暮里風俗ド淫乱大陸 VIP SALON 
TEL:03-3806-0123 9:00~24:00 
東京都荒川区西日暮里2丁目-54-8
シティ第2日暮里ビル502号

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。